自己紹介

自己紹介
こんにちは。北広島市レクの森。全24コースを制覇せよ!管理人の三沢と申します。

私は北広島市に生まれ育ち、小さい頃からレクの森で遊んで育ちました。豊かな自然に触れながら生活できたことは本当に幸せなことだなぁと思います。

今は息子が5歳になり、こなせるアスレチックも増えてきましたし、昆虫の知識が増えてきて、私よりもレク森が好きになってきているようです。

そんなレク森の魅力を少しでも多くの方にお伝えしたくて、当サイトを作成しました。休日などを利用してぜひ訪れてみてください。

当サイトの感想や、あらたなレク森の楽しみ方などがございましたら、教えていただけると嬉しいです。メールにてご連絡ください。

メール: virus★eos.ocn.ne.jp  ★を@に替えて送信してください。

北広島市レクの森。全24コースを制覇せよ!管理人 三沢